FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックスツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス
(2003/08/12)
CLAMP

商品詳細を見る


出版社/著者からの内容紹介
「守ってみせる。愛するキミを。」
大切な人を救うため、少年は差し出した彼女の中の“自分”を――

キャラクター総出演
これぞCLAMPの最高傑作!!

「翼」を探す少年の旅が始まる!!

玖楼国(クロウコク)に住む小狼(シャオラン)とさくら。立場の違いを越え想いを通わせる2人だったが、突如現れた刺客によりさくらに異変が起こり、全ての記憶を失くしてしまう!――さくらを救う方法はただ1つ――『異世界に飛び散ったさくらの「羽根」を探し出すこと』

同時期に他紙で連載された×××HOLiCとつながりのある作品です。
内容的には少年漫画なのですが、複線、登場人物多数、最後は主役が複数登場するなど理解困難を極めますし、結局わからない部分はわからないままという終わり方でした。

最初、主人公シャオランがさくらとの関係性を対価に次元をわたってゆく話だったので、単純に対価を超えた二人の結末はどうなるんだろうと思っていたのですが。
その辺は同人物による主役交代やらなにやらで吹き飛ばされ、結果最初の設定はなんだったんだろうというお話です。

まあ、結末まで深く考えずに流れで作っていればそうなりますよね。
それとも、しっかり読めば作り込んであるのがわかるのかしらん?

FC2blog テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

【2010/07/01 06:07】 | 漫画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。